2011年9月27日火曜日

羽田空港国際線展望デッキ 3


























大韓航空 KAL B747−400(HL7607)

ソウル仁川から到着したばかりです。

B747−400型は私が大好きな機体なのですが、JALが全て退役させてしまったので
JALファンの私はこの先乗る機会が無いかもしれません。
省エネの時代ですからエンジン4基は無くなる運命でしょうね。

予約をするときにはなるべくアッパーデッキを選んでいましたが、そんな楽しみも
無くなってしまうんですね。
大韓航空はエアバスのA-380を導入しましたよね。総二階の機体にも一度乗ってみたい
から、今度は成田〜ソウル仁川間で利用してみようかな。

 EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shot  ±2EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust4.0 + Photo shop CS3

写真が気に入ったらバナーをポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へにほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿