2012年9月7日金曜日

生まれ変わる!「旧国鉄 万世橋駅遺構」

写真をクリックすると大きくなります。

以前に何度かご紹介した「旧国鉄 万世橋駅遺構」再開発されています。今も残る煉瓦造りの
駅舎の部分は交通博物館として長年親しまれて来ましたが、今 その跡地が再開発されて高層ビルが建設され
ているんです。(JR神田万世橋ビル)
来年の夏には煉瓦アーチの駅舎部分はショップに変身し、上部の旧プラットホーム部分はオープンカフェや
屋外デッキに生まれ変わるそうです。そして、今も残る旧駅舎のホームと階段部分の歴史的遺産がいつでも
見学できるよう整備されます!

1年後の完成が待ち遠しいですね。


EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿