2012年9月1日土曜日

東京駅丸の内駅舎保存,復元工事 4

写真をクリックすると大きくなります。

東京駅の丸の内駅舎は保存,復元工事の真っ最中です。
工事は最後の追い込みの時期ですのでほとんどがフェンスに囲まれていて全体を見る事が出来ませんでした。
駅の北側からフェンス沿いに歩いて行くと、ちょうど中央の辺りで駅の事務室へ続く脇道を発見!この先は
行き止まりと書かれているものの、立ち入り禁止とは書かれていませんでした。それを良い事に先へ進んで行くと
フェンスが低く、内部を覗ける場所がありました。こういうところではカメラのバリアングル液晶が大活躍です!
東京駅丸の内駅舎の丁度中央の入口付近には駅名を刻んだ石碑も設置してあります。修復が済んでいる中央部は
綺麗に整備されて10月のお披露目を待っている状態でしょうか?

思わぬ穴場発見で良い位置から撮影が出来てラッキーでしたよ! やっぱり足で稼がないとね。


EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿