2012年9月14日金曜日

I Love korea 73 「カフェベネ バンギ店」(コーヒーハウス ロケ地)

写真をクリックすると大きくなります。

ソウル市内の東南側、地下鉄5号線のバンギ駅から歩いてすぐのところにあるカフェベネ バンギ店です。
ここは幾つものドラマに登場しているちょっと有名なロケ地なんです。
私が初めて見たのはカン・ジファンさんが出演していたSBSの「コーヒーハウス」、主演のジファンさんが
売れっ子作家イ・ジンス役で、カフェの上にある出版社やこの店によく出入りしていました。
それからSBSのスパイアクション「アテナ」、やKBSの「我家の女たち」でも使われていましたねぇ。
ちょうど私たちが行ったときにも入口に新ドラマの撮影地になったという看板が出ていましたよ。

何度も画面で見ている場所でお茶しているとドラマの世界に入り込んだ気がしますね。入口から主役が入って
きそうです。
現在、このカフェのイメージキャラクターは日本で大人気のチャン・グンソクさんとハン・イェスルさんが
務めています。ソウルを訪れる予定のある方は是非利用してみてくださいね。
ワッフルが美味しいですよ!
EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ







0 件のコメント:

コメントを投稿