2012年1月3日火曜日

Korea 36 「目立つ配管」


韓国の家の壁や塀には目立つ所に目立つ色で配管やメーターが露出しています。日本人の
感覚だとこういう物は家の隅の目立たない場所に設置しそうなものですが.....
住所の表記なども壁に直接スプレーやマジックペンで書いたりしています。こういうところ
が韓国の方のおおらかさでしょうか!? 私はけっこう好きですね。(自分の家にはやらな
いと思いますけど)

さあ、路地の奥には目指す食堂の看板がみえています、昼食にしましょう。


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±2EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿