2012年1月19日木曜日

Korea 42 仁寺洞名物の屋台



仁寺洞(インサドン)はいつでも観光客の足が途絶えない場所です。ショッピングで小腹が空いたら
屋台でちょっと休憩するのが仁寺洞の楽しみでもあります。以前はメインストリートにたくさんの屋台が
出ていましたが、昨年の秋から一番人通りの多い場所は出店禁止になってしまったようです。でも、現在は
場所を少し移動して鐘路寄りで通りの入口付近に行けばいつもの味が楽しめますよ。

この屋台ではホットク、ソーセージ、オデン、トッポキなどを売っているようですね。寒い時期には食べ
たくなりそうなものばかりですが、私が一番好きなのはホットクです。たった1000ウォン(70円くらい)で
熱々の甘ーい あの味が楽しめるなんて良いですよ!


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±2EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿