2012年1月24日火曜日

Korea 44 散歩路「仁寺洞通り」(インサドンキル)

 
 ソウルを訪れる観光客がよく行く場所として有名なのは、明洞(ミョンドン)と仁寺洞(インサドン)
でしょう。
 明洞は年代を問わずにいつも多くの人が訪れますが、仁寺洞は昔は高級士官の両班(ヤンバン)が住んでいた
名残りで伝統系のお土産店や伝統茶のお店があるため、お客さんの年齢層は高くなっています。
 メインストリートの仁寺洞通りは伝統工芸品や韓国らしさを感じたい人々でいつも賑わっていますよ。


 韓国らしいお土産を買いたかったらこの通りに行くのが一番です。古い物から、新しい物まで
様々なものが揃っていますよ。 


 こちらは漢方のお店です、辺りには独特の匂いが漂っていました。体に良い物をブレンドして
もらえますよ。


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±2EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿