2012年1月18日水曜日

東急東横線 渋谷駅ガード下

今年、東京メトロ副都心線と東急東横線の相互直通運転に伴い東急東横線の渋谷駅が完全に
取り壊されてしまうそうです。若い頃にはこの駅をよく利用していたので、また渋谷の風景が変わって
しまうと思うと寂しい気がします。
そこで、今のうちに東横線の渋谷駅をHDRで残しておきたくなり仕事帰りに出掛けました。とは
言っても、まずは今ハマっているガード下からの撮影です。


ここはちょうど東横線のホーム真下です。ここには東急デパート東横店の物流関係の施設がある
ようですがご覧の有様です。スプレーアート?が辺りかまわず描かれていて凄いことになってます。

最初の内は東急側でもこの悪戯アートを消していたようですが、取り壊されることが決まっている
今ではそのまま放置状態のようですね。

東急電鉄HP
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/east/pr/13go.html


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿