2012年8月20日月曜日

蓼科高原 ハーバルノート シンプルズ

写真をクリックすると大きくなります。

この夏も八ヶ岳の裾にある蓼科高原には爽やかな風が吹いていました。
大きな別荘地の一角にある可愛いハーブショップ「ハーバルノート シンプルズ」にはいつ来てもハーブの
香りが溢れていますよ。店頭にはいつもポットとグラスが置かれていて、その日お勧めのハーブティーを試飲できるので
お茶を楽しみながら店内や、裏手の庭を散策することが出来るんです。8月中はお休み無しで営業されているようなので
これから夏休みの方は是非計画に入れてみてください、ゆったりとした気分に浸れますよ。

ハーバルノート シンプルズ HP: http://www.herbalnote.co.jp


EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿