2012年8月16日木曜日

町のホッとステーション「佐藤酒店」

クリックすると大きくなります。

 久しぶりに訪れた宮崎県 高千穂町、いつ来ても変わらない景色に癒されます。そこにある1軒の酒屋さん、
「佐藤酒店」です。ちょっとよそ者は入りにくい感じですが、夕方になると地元の方たちで賑わっていました。

夕方6時頃に散歩をしながらあちこち撮っていると軽自動車が集まりはじめました。何だろうと思って行って
みたら、仕事帰りのおじさん達がお店の前に集まって談笑中でした。この地区唯一のお店ですからみんなが
集まる情報交換の場でもあるという事ですね。


LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿