2012年8月6日月曜日

I Love korea 66 「行宮洞創作村」(愛を信じます ロケ地)

写真をクリックすると大きくなります。

KBSドラマ「愛を信じます」でウジンの友人が作った芸能プロダクション「RSエンターテイメント」の
事務所です。経営難だった事務所を見かねて、ウジンが安い家賃のこの建物を引っ越し先として選びました。
それは劇中の話で、実際は老朽化して撤去される予定だった建物を水原市が買い取り、文化、芸術の拠点と
なるようにしたんだそうです。
中には創作工房や小劇場があり、私たちが訪れた時も小道具類を運ぶ若者たちが出入りしていました。
ここは、名前にもあるように「華城行宮」のすぐ近所なんですよ。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿