2012年8月10日金曜日

木落とし坂の御柱

写真をクリックすると大きくなります。

蓼科での夕暮れ時、買い物があって茅野の町まで降りました。久しぶりに木落とし坂の脇を通ったら綺麗な夕焼けです。
車を降りてみると、暫く来ないうちに、「木落とし坂公園」となって綺麗に整備されているじゃありませんか!
それに、「御柱」(おんばしら)のレプリカまで設置されていて7年に1度の祭り気分をちょっと感じられます。
次の「御柱祭」は4年後の2016年です。待ち遠しいですね。

御柱祭HP : http://www.onbashira.jp


LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿