2012年7月6日金曜日

「非公認戦隊 アキバレンジャー」

週末に秋葉原へ行きました。
JRの万世橋口改札から東口改札へ抜ける通路を歩いていると何やら3色の人が立っています。
何じゃこりゃ?? 戦隊のようですが..... 子供が大きくなってからは日曜日 朝の「スーパー戦隊」シリーズ
からは遠のいてしまったので何戦隊かわかりません。
すぐ脇にポスターが...「非公認戦隊 アキバレンジャー」!?聞いた事無いなぁ。
取り敢えず写真だけは忘れずに撮って来ました。
帰宅後に調べてみたら、何と深夜に放送している大人向けパロディ戦隊番組でした!
ネットでも見られるとのことなので早速 視聴してみましたが、むかし散々 息子に付き合って本家の
スーパー戦隊シリーズを見ていたのでそのパロディ版はとっても懐かしく面白い!すっかりはまって見入って
しまいました。
残念ながら番組は終わってしまったみたいですが、グッズやDVDまで出ている隠れた人気番組のようですよ。
なんかハマりそうな予感、シーズン2はあるのか!?

BANDAIチャンネル : http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

今なら1話と最終13話が無料で視聴出来ます。お好きな方はどうぞ... 笑えます。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿