2012年7月16日月曜日

「PRADA南青山」


 青山での仕事帰りに素晴しいデザインのビルに出会いました! 「PRADA南青山店」です。
総ガラス張りの建物はスイスの建築家ヘルツォーク&ド•ムーロン お2人の設計で、あの北京オリンピックの
メインスタジアム通称 「鳥の巣」をデザインされた方だそうですよ! どうりで斬新なデザインですよね。
快晴の青空と西日が、いっそうこの建物を引き立てているようでした。こんどは一眼を持ってきて再度
撮り直したい建築です。

PRADA HP : http://www.prada.com/ja



右の角に小さく「PRADA」のブランド名が入っています。凹凸の曲面ガラスが美しいですね!

LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿