2012年11月10日土曜日

韓国一人旅 27 「釜山にもあった! コンピュータ洗濯」

市場の近くを歩いていたら..釜山にもあった!あの「コンピュータ洗濯」と書かれた青い看板。
これでご紹介するのは3回目だと思いますが、未だに何でコンピュータとクリーニングが結びつくのかわかりません。
それに、もう一つの謎、韓国では何で店頭に専用のハンガーパイプを設置してまで預かっている服を外に吊るすんでしょう?
もっと韓国語が話せたら直接お店の方に聞いてみたいんですけど...

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿