2012年10月25日木曜日

韓国一人旅 16 「釜山タワー」

 釜山のランドマーク「釜山タワー」です。
龍頭山の頂上付近には「龍頭山公園」があり、この地を訪れた観光客なら必ず行くと言っていいでしょう。
このタワーは1973年に建設されましが、当初は軍事的な理由で展望室からの写真撮影が禁止されていたそうですよ。
今回は時間が無かったので展望室まで登ることが出来ませんでした。今度はここからの夜景に挑戦してみたいなぁ..

今日も最高の観光日和です、これから有名な海雲台ビーチにでも行ってみようかな。

EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿