2012年10月7日日曜日

韓国一人旅 1 「羽田空港国際線旅客ターミナル」

前回のシリーズが終了した翌日から新しい旅のスタートになってしまいました。

今日から「韓国一人旅」シリーズを始めます。あまり予定も決められないままのスタートになって
しまいましたが、どんな事になりますか.......

9月19日 さあ、これからソウルへ向けて出発です。
急に決まった旅行なのであまり準備が出来なかったのが心配ですが、実質6日間の一人旅という機会に
恵まれたので思いっきり楽しんでこようと思います。
搭乗手続きを終えて重い荷物から解放されたらまず向かうのは展望デッキです。残念ながら搭乗する
アシアナ機は到着が遅れているようです。仕方が無いので同時刻にソウルへ向け出発する全日空機を
撮影してみました。
今日の金浦空港到着は22時半頃になってしまいますが、そこから地下鉄で高速バスターミナルへ行き、
そのまま釜山行きの深夜バスに乗り込むというハードなスケジュールです。どんな旅になるんでしょう?
期待と不安を抱えて出発です。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

 綺麗な夕焼けです、良い旅の予感!

いよいよ搭乗開始です。

GPS経路(中野区〜港区は地下鉄の為に受信不可)
GPSロガー : HOLUX m−241 
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿