2012年10月19日金曜日

蓼科の秋

先日「蓼科高原 静寂の森」でご紹介した場所ですが、水がとっても澄んでいてしかも深い緑色が美しい池なんです。
小さい池なので波もほとんど無く、鏡のように辺りの景色を映していた前日の印象がとても良かったので、帰る前にもう
1度寄ってみることにしました。
幸い秋の雲が綺麗に広がっていますので水面に映る美しい木々や青空、雲の景色を想像していたのですが、残念
ながらお昼過ぎだったので風がけっこう吹いていて鏡面の様な映り込みにはなりませんでした。やはり朝か夕方の
時間帯が良さそうですね。紅葉がもっと進んだ時期を見計らって再度挑戦したい場所となりました。


EOS60D CANON EF-S 10-22mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.2 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop Elements 9
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿