2012年10月11日木曜日

韓国一人旅 5 「釜山港」 1


釜山港に来てみました。
ジャガルチ市場の目の前が漁船の停泊場所になっていますから魚介類が新鮮なのは言うまでもありませんね!
一応フェンスで囲ってあるのですが、市場が始まると市場内の通路に置ききれない商品を岸壁側にも並べているので
一般の人も港内に入ることができるみたいです。実際、買ったばかりの魚を市場で刺身にしてもらい、岸壁の隅で
味わっている人たちや、岸壁で釣りを楽しんでいるアジョシたちがたくさんいましたよ。

釜山港とジャガルチ市場周辺のGPS軌跡
 
EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿