2012年4月7日土曜日

蔵前 「御蔵前書房」


昨日ご紹介した「酒井勝商店」の向かい側にある「御蔵前書房」です。
年季が入った建物ですね....お店の看板が歴史を感じさせます。看板にあるように大江戸、大東京、相撲の
文献がメインの書房のようですが、店頭は主に現代の雑誌や漫画が占めていました。左側の通路を入ると
大江戸、大東京、相撲が所狭しと積み上げられ、熱心なおじさんが物色している姿が見られました。番付や古いはがきを見てみましたが、やはり結構いいお値段ですね。
建物の老朽化に伴って壁にはちょっとした補強が取り付けられていましたが、写真的には色が残念ですね..


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿