2012年4月24日火曜日

東京モノレール 浜松町駅


 JR浜松町駅の上に隣接する「東京モノレール」浜松町駅です。
昨年10月末から約半年が過ぎ、久しぶりに大好きな韓国に旅立つ時が来ました。前の日までは北朝鮮の
ロケットと称したミサイル打ち上げ問題でちょっと心配でしたが、あっけない結末でしたね。
 とりあえず今回も安心して向かうことが出来そうです。17時過ぎに退社してそのまま駅まで来た私が
最初の被写体として選んだのがこれから乗るモノレールです。今回は久しぶりに妻と二人旅です。
どんな楽しい事、美味しい食べ物が待っているか?楽しみですねぇ..それでは行ってきます。


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿