2012年4月13日金曜日

歌舞伎町のような



末広町駅から秋葉原方面に歩いて行くと人通りが増えてきました。
そして道の両側もこの通り、なんともケバケバしい看板に...まるで新宿の歌舞伎町みたいです。
以前、このあたりはパーツやジャンクを扱うお店ばかりだったんですが、この街はどんどん変化して
いますね。もう少し先に行けばメイドさん達がたくさんいるでしょう!

今晩から19回目の韓国旅行に行ってきます。4泊5日で、昨年よりもっとディープな街の景色を
切り撮ってこようと思います。毎日の更新はいつも通り続けますので、見に来てくださいね。
そして、ポチっとお願いします!


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿