2011年12月31日土曜日

2011 大晦日 東京タワー

年末の東京タワー周辺を歩きました。今迄気がつかなかったアングルも見つけましたよ!
大晦日なので4枚まとめてUPします。

来年もこのブログを応援してくださいね! 写真が気に入ったら下にある「HDR写真」の
バナーをポチッとして頂けるとやる気倍増です。

今年は皆さんのお陰でたくさんの写真を撮る事で良い経験が出来 感謝致します。
良いお年をお迎えください。


ドラマでおなじみの場所です。会社への行き帰りで撮影しているのをよく見かけますよ。


以前にもご紹介した「ザ•プリンスタワー東京」に映る東京タワーです。


年末になると中間の大展望台に西暦の数字が並びますね。タワー先端の曲がりがとっても
気になります。


都営地下鉄「御成門駅」から近い「愛宕グリーンヒルズMORIタワー」(オフィス棟)に
映る東京タワーです。後ろに見えて居るのは住宅棟の「愛宕グリーンヒルズフォレスト
タワー」ですね。

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

 
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿