2012年5月15日火曜日

第35回デザインフェスタ開催


東京ビッグサイト、半年ぶりにやってきました、楽しみにしていた第35回デザインフェスタが今年も開催です。
春と秋の年2回行われるこのインターナショナルアートイベントは、世界中から約8500人のアーティストが
参加するアートとデザインの祭典なんですよ! 私は3年前から毎回欠かさず通っているのですが、最初は
韓国のフリーマーケットで知り合ったハンドメイド雑貨の作家さんから教えてもらいました。最近では
このイベントで知り合ったアーティストの方との交流もあり様々な刺激を受ける大切な機会になっています。


会場はとても広くて1日ではまわりきれません、今回は所用で土曜日のみでしたが次回は必ず2日間確保します。
次は11月10,11日の二日間ですので、興味のある方は今から予定に入れておいてくださいね!


私が好きなコーナーの一つ、ライブで画き上げていくパフォーマンス!


ポーズをとってくれた素敵なお二人、ありがとうございました。

EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ


0 件のコメント:

コメントを投稿