2012年6月20日水曜日

梅雨の晴れ間に..

雨だった週末、日曜日の夕方には少し晴れ間が見えたので近所を散歩しました。湿度が高くとても蒸し暑くなりましたが
緑の多い水辺は涼しい風が吹いていました。



団地の中にあるビオトープではもう蓮の大きな蕾が水面に出てきましたよ。 ちょうど画面中央の蕾は先が割れて
真っ赤な花が顔を覗かせていました。開花時期には早起きして、出社前に撮影に行かなくっちゃ!


LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
私の写真をご覧頂き頂きありがとうございます。下にある
バナー  をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ




0 件のコメント:

コメントを投稿