2012年6月28日木曜日

大久保 飲み屋通り「牛すじカレー専門店」


JR大久保駅から飲み屋通り(私が付けた仮称)を歩いていくと左側に「小さなカレー屋」というお店が見えてきます。
このお店、テレビ東京だったと思いますが、B級グルメの番組で紹介されていた「牛すじカレー専門店」なんです。
わたしも一度食べてみたいと思っているのですが、なかなか食事時に通ることがなくて未だに味わえていません。
店名とおり、カウンターだけの小さなお店はかなりの年季が感じられますね! 「一度食べたらくせになる味」という
キャッチコピーと、350円という値段も魅力なので、一度味わってみて店内も撮影したいと思います。

LUMIX LX5 5.1mm(24mm) RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします.
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿