2012年6月10日日曜日

I Love korea 42 全州「韓屋村のまちなみ」


梧木台から降りるときに眺められる韓屋村のまちなみです。
画面中央の角に立つ韓屋が「韓屋村観光案内所」で、観光客はここで観光パンフレットをもらってから散策に
出かける人が多いですね。
右の中程に見えている緑色のテントが以前ご紹介した「パンソリ伝授所」になります。
韓屋村は細い道が入り組んでいますので路地歩きがとっても楽しい場所ですね。2回目の私はまだまだ地図
無しでは歩けません。次回は晩秋に訪れる予定なので、それまでにもっと全州の地理を勉強しないと!


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3
ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿