2012年6月3日日曜日

I Love korea 35 全州「南川橋」(ナムチョンキョ)

南部市場を出てアジョシたちの社交場を眺めた後はしばらく全州川に沿って歩きました。行く先には白い
大きな橋が架かっています。橋の中央には何やら建物が見えていますよ!早速行ってみましょう。


橋のたもとまで来てみました。「南川橋」と言うんですね。そして、広い歩道には韓屋を模した休憩所が
ありました。お昼になり日差しも強くなって来たのでちょっとここで休憩をしましょうか。この休憩所で
風に吹かれたら、きっと気持ちいいでしょうね!


EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

2 件のコメント:

  1. スカッと抜けた、気持ちいHDRすね!
    一般写真だと、この構図的は全滅なんだけど(失礼!)、HDRだとほどよい「引き」具合で、パースペクティブがいい感じです。
    それにしても、さすが60DのRAWブラケットはよく写りますねえ!
    すげえ緻密

    返信削除
  2. shockatzさま
    師匠にコメント頂いて恐縮です、毎日UPする励みになります!
    構図ですよねぇ....そちらの修行もしないと(笑)
    師匠の「RAWミックス撮影法」、難しいですけどとっても勉強になります。
    後処理が随分と作品の仕上がりに影響するんですね、私もワンパターン処理から
    そろそろステップアップしたいと思います。

    返信削除