2012年6月2日土曜日

I Love korea 34 「アジョシたちの社交場」

南部市場の南側を流れる「全州川」の河川敷にあるアジョシ(おじさん)たちの社交場です。
春の暖かい日差しの中アジョシたちが囲碁や花札を楽しんでいますよ!慶基殿の脇にも同じような場所がありますが、
こちらは場所も広く、たくさんの人が集まるのでお店まで出ていました。きっとお酒や乾き物を出すのでしょう。


河川敷に降りる階段のところで眺めていたらすぐ下で話し声がします。見ると、ちょうど真下でもお楽しみの
真っ最中でした。花札のようですが、テーブルにはお札も見えているのできっと賭けているんですね!
となりのお店には何種類かの飲み物がありますが、やかんがあるということはきっとマッコリでしょう。
飲みながら勝負!です。



EOS60D SIGMA17-50mm RAW 3shots ±3EV
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿