2012年3月2日金曜日

銭湯「子宝湯」番台


銭湯の番台、懐かしいですね.......
自分が銭湯に行ったのって何時だろう? 思い出せないくらい昔の事だと思います。
番台をあらためてじっくり見ると両脇に飾りの彫りが入っていたりして、ずいぶんとしっかりした
造りなんですね。女湯との境にあるこの扉を行き来出来るのは子供だけの特権でしたね....

今は利用する人も減少して廃業に追い込まれる銭湯が増えているようで残念です。
ちなみに現在の料金はいくらなのかと思って調べてみたら、大人:450円、中人:180円、小人:80円
だそうです。この写真を見て行きたくなった方はこんなサイトも参考にしてみてはいかがですか?

銭湯Wiki : http://wiki.livedoor.jp/r32_takacyan/

私事ですが、本日早朝から日曜日まで息子のスキー大会の引率で福島県まで行ってきます。
写真は自動でUPされますので週末も是非このブログを見に来てくださいね。このところ皆さんに
御支持頂いたお陰でブログランキングの順位も上がってきました。 今週は念願の一桁台までUP!
もっとたくさんの方に私の写真を見て頂きたいので、気に入った写真がありましたら是非下にある
「HDR写真」バナーをポチッと押してくださいね、よろしくお願いします。
では、福島に行ってきます。


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿