2012年3月24日土曜日

Korea 52 「北村 韓屋」 (番外編:SAYCAST設置しました)



 ソウル市 北村 韓屋

 今日はちょっと気分を変えてこのブログに韓国のネットラジオを追加してみました。無料で24時間聞けるので
私のお気に入りです。興味のある方は「SAYCAST」の左下にある再生ボタンを押してみてください。すぐ右隣が
音量で、再生すると左右両端に出てくる三角ボタンで選曲できますよ。基本はK-POPですが、PCに専用プレーヤーを
インストールすればJ-POPも聞けますからお試しください。「SAYCAST」で検索すればインストール方法や使い方も
わかると思います。

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿