2012年3月9日金曜日

レストラン 「SCANDIA」

横浜市中区海岸通りにある北欧料理のレストラン「スカンディヤ」です。
1963年創業ですからもうすぐ50年を迎えようとしている老舗中の老舗ですね! 大桟橋の近くにあって、前を通りかかった
だけでもその風格を感じられました。HPを拝見しましたが、店内はとてもゴージャスで横浜の雰囲気にぴったりな感じです。
ユーミンがお気に入りのお店だそうですよ!ご主人の松任谷正隆氏がユーミンのご両親と初めて会った想い出の場所で、
2階にはユーミンお気に入りの指定席?もあるそうです。ランチもあるそうなので一度は行ってみたいですね。

SCANDIA HP : http://www.scandia-yokohama.jp/

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿