2012年3月10日土曜日

BLUE BLUE YOKOHAMA

横浜大桟橋のすぐ近く、外観の雰囲気がとっても良さそうなお店がありました。
「BLUE BLUE YOKOHAMA」という名前のそのお店、すぐ目の前が海でロケーションは抜群です。この時は外観が
気になって撮影だけして来たんですが、後で調べたらとってもおしゃれで素敵なお店でした!店内に入らなくて残念。
ところで、横浜を訪れて数日後、テレビを見ていたら どこかで見た光景が...BLUE BLUE YOKOHAMAがCMに
使われていたみたいです。丁度写真中央下の青いベンチのあたりが映っていたと思います。残念ながら何のCMかは
思い出せません、気付いた方がいらしたら教えてくださいね。

BLUE BLUE YOKOHAMA HP : http://hrm.co.jp/blueblue_yokohama/

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿