2012年3月12日月曜日

神奈川県横浜水上警察署 大桟橋交番


 大桟橋の入口近くにある「水上警察大桟橋交番」です。
周囲の雰囲気に溶け込んで良い感じだし、隣にかわいいホットドッグ屋さんがあるというのも素敵でしたよ。
交番に掲示してある交番管内での犯罪発生状況を見たら、ゼロがたくさん並んでいるんですが、一番下に赤字の
数字が目立っています! 拡大してみたら、「振り込め詐欺」なんです。前日に3件、今月9件(2/10現在)も
あるんです。だんだん手口が功名になってきているようなので十分気をつけなくちゃいけませんね。


EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿