2012年3月5日月曜日

横浜開港記念館 アーチ窓



2階ホールのステンドグラスを楽しんだ後は奥にある大きなアーチ窓のある部屋へ進みましょう。
大窓の左右のある部屋にはこの建物の歴史がわかる展示物が置かれています。アーチ窓の向こうには
横浜三塔のひとつ、神奈川県庁 キングの塔が見えていますよ。

昨日 福島県の会津から帰ってきました。震災1年を前にしてどんな状況なんだろうと思っていましたが、
猪苗代や会津地方は内陸なので影響が少なかったのでしょうか、その爪痕を目にすることはありません
でした。そして幸い心配していた降雪も少なく、往復共快適なドライブが出来ましたよ。
会津地方は初めて訪れましたが、四季を通じて美しい自然が楽しめるところだと実感!今度は秋の紅葉
時期にでも行ってみたいと思います。

EOS60D SIGMA17-50mm  RAW 3shots ±3EV 
Photomatix Pro4.1 + Topaz Adjust5.0 + Topaz DeNoize5.0 + Photo shop CS3

ブログランキングに参加しています、写真が気に入ったら下にある
バナー ⇩ をポチッと押して頂けたら嬉しいです! 1日1回宜しくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿